心に残るステキな旅づくりをお手伝いいたします!

お問い合わせ
株式会社トラベル北九州

靴磨きとはなかなか


たまには無理をする


助かりました


先週の添乗の折の話。
貸切バスで北九州からお客様と一緒に来たので国際線の3階の出発ゲート横にバスを付けました。
それからバタバタと団体の搭乗手続きをして、そのままお客様と会話をしながら出国しました。
出国審査後搭乗ゲートで待っているときに、お客様から言われました。
「クワちゃん、Wifiのルーター受け取った?」
あ、しまった。バタバタして出国したもので国際線1階のグルーバルWIFIのカウンターで受け取りを忘れてしまったぁー、あーどうしよう!?
すでに出国しているので戻ることもできません。それでダメ元で搭乗案内口にいたアシアナ航空の女性にお願いしました。
「戻った時に取ってきていただくことできますか?」
丁度エアプサンの出発便が1時間ディレイしていたこともありラッキーでした。
「いいですよ」という返事。予約番号等を渡して受け取ってきていただきました。
有難かったぁ。あの時のアシアナ航空の方、ご迷惑をおかけしました。助かりました。
ほんとにありがとう。
2015年04月15日(水) No.2958 (社長日記)
Comment(2)

釜山添乗


土日の1泊2日で市内の建設会社の社員旅行に添乗員として釜山に同行しました。
およそ30人で会社から大型バスにて福岡空港へ。
エアプサンを利用して復路も釜山発が18時でしたからゆっくりできました。
国際市場、チャガルチ市場を散策して美味しいものをたくさん食べて満喫してきました。
写真はプデチゲで4人分のラーメンをいれたところ、それと釜山の空港です。
2015年04月14日(火) No.2957 (社長日記)
Comment(0)

北関東方面の旅程


沖縄初のハイアット


スタフラ、大学と連携


チェジュ航空就航